代表BLOG / NEWS

お着物は、とても華やぎますし、何よりも色っぽいです。

yui-misaki-kimono

お正月は、お着物の方をちらほら見かけました。
やはりお着物はいいですね。

とても華やぎますし、何よりも色っぽいです。

気になる男性のいらっしゃる女性の方々は、
着物を着てお集りにお出かけされてはいかがでしょうか?

あなたの美しさ…
色気にドキッとされることでしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あけまして、おめでとうございます。

関連記事

  1. あけまして、おめでとうございます。

    2020.01.02
  2. 【白馬の王子様?】ホームでヒールのかかとが引っ掛かり転びそうに…そんな時知らない…

    2019.11.05
  3. 「男は縦糸、女は横糸、愛を織りなすと人生になります。」

    2019.08.18
  4. 一生一緒に居る人をゆっくり、大事に。

    2019.11.26
  5. 「アカデミー」の意味

    2019.07.22
  6. 2人で自分たちの新しい味を作っていく。

    2019.02.08
PAGE TOP